ライディングテクニック習得法の特徴とは バイクで安全にツーリングするためのライディングテクニック

site-index
  1. 中年ライダーの私が悩む、ライディングテクニックとは
  2. 目からウロコのライディングテクニック
  3. バイクとスキー、共通するテクニックとは
  4. ライディングテクニックを身に付けるには
  5. ライディングテクニック習得法の特徴とは
  6. ご質問をどうぞ
  7. バイクに関する無料冊子情報

ライディングテクニック習得法の特徴とは

ご紹介している

 ツーリングで仲間も驚く!『一目置かれるライディングテクニック習得法』

ですが、E-bookという形で販売されていて、
一般に販売されている書籍やDVDとは違った特徴を持っています。

まず一番の特徴は、活字で読むだけのものではなく、
動画でも、内容を説明しているところです。

この動画は、実際にバイクが走っている様子とかではありません。
マニュアル本文を画面に表示しながら、著者のタシロセイジさんが
音声で説明してくれるというものです。

画面で文章や図を読みながら、なおかつ音声で読み上げられると
内容がスムーズに、頭の中に入ってきます。

マニュアルには書かれていない、細かいポイントなども
音声で追加されているので、マニュアルを読む際は、
ぜひ動画も利用しながら読み進むことをお勧めします。

次の特徴ですが、1年間メールでのサポートをしてくれるそうです。
マニュアルに関する疑問質問はもちろんですが、バイクに関する
相談ならすべてOKとのことです。

こういったサポートは、一般書籍にはあまりない、
電子出版ならではのメリットと言えそうですね。

さらに、先にも書きましたが、マニュアルが改訂された場合は
無償でアップグレードできます。

ほかにも、専門用語集とか、バイクライフに役立つ
購入者限定メルマガの発行など、お得な特典がもりだくさんです。

そして最大の特徴が、もしマニュアルご購入後365日以内に、
ライディングテクニックの上達を実感できなかったり、
バイクライフのスタイルに合わないと感じた人に対しては、
購入代金を100%全額返金するということです。

これは裏を返せば、著者タシロセイジさんの内容に対する
自信の表れですね。もちろん、購入する側にとっては
とてもありがたい保証だと思います。

なんとなく不安を抱きながら、漫然とバイクに乗っているよりも

 ツーリングで仲間も驚く!『一目置かれるライディングテクニック習得法』

を購入して、安全に速く走るライディングテクニックを
身につけた方が、より楽しいバイクライフを満喫できると思いますよ。

このライディングテクニック本に関するご質問をどうぞ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

